2021/09/14 12:00

秋はお魚の美味しい季節。

その中でも特に食べ頃を迎える「美味しいもの」三種をBOXにしました。

お爺ちゃん、お婆ちゃんに喜んで貰える海の幸です。

①大きなサンマ ②生秋鮭の厚切身 ③新物の生イクラ です!



お爺ちゃん、お婆ちゃんが積み重ねて来られた人生の中で幾度となく口にされて味わってきた旬の味覚でしょう。

だからこそ、この三種を商品として選び、産地と品質を厳選して仕入れます。

懐かしく馴染み深い食で、いつもとは違うワンランク上の味わいを楽しみ、喜んで頂きたいという理由です。



大きなサンマ「せっかくなので、大きくて脂がのったサンマを食べてほしい!」

大衆魚と侮るなかれ、特別なサンマの香りと旨味に引き込まれます。お寿司屋さん、お料理屋さんご用達の大サンマをお届けします。

焼いてジュワっとこぼれる魚脂とふんわりとした身にご飯もすすみます。



生秋鮭の厚切身「味付けはお爺ちゃんお婆ちゃんのお好みで。厚い切身で大満足!」

4kg台の大きなオス秋鮭を使います。ホクホクとした身質は食べ易く、喜んで頂けるはずです。

焼いても、ホイル焼きでも、ムニエルでも、秋野菜と一緒に食べればもう充実。



新物の生イクラ「皮が残らず、ほどけるような口溶けとまろやかさを!」

当店の秋の味覚人気一番の生イクラです。仕入先産地を一つに絞り、上物品だけを厳選して仕入れています。

色艶、大きさ、口溶け感、まろやかな旨味。ハイエンドの品をご堪能ください。

イクラ丼や軍艦巻き、お酒の肴に。食卓に贅と華を添える贈り物です。




肉に主役を奪われがちな魚たちですが、秋冬は本領発揮の季節!

お爺ちゃんお婆ちゃんには馴染み深い秋の味覚と思います。

感謝を込めてぜひご家族で、または離れたお爺ちゃんお婆ちゃんに贈ってみてはいかがでしょうか。

喜びと楽しみで食卓が包まれたら幸いです。